ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

タグ:#strictly white ( 1 ) タグの人気記事

Strictly White - 白いヨットパーティー

先日、お友達のセレブど真ん中なパーティーにご招待いただき、お祝いに行ってきました。
f0239329_17452994.jpg

カリビアンというコンドからほど近いヨットハーバーから出航しましたが、そのヨットのサイズにびっくり。マストまで写真に納まりません。
f0239329_17452970.jpg

30人くらいは乗れるでしょうか?

f0239329_21301664.jpg

四時に集合して、遠くにはいかないだろうけど、酔わないか相当心配しました。が、波の無いところをゆっくり進み、停船させて、食べて飲んで踊って汗だくで完全燃焼しました。

船の先端のメッシュ部分にたむろす男性陣。
白が映えます。
f0239329_21301610.jpg

f0239329_21301731.jpg

まだ明るいうちに写真撮影^ ^
f0239329_21301702.jpg

紛れてわたくしたちも、、、
酔っ払って、船酔いしたらこわいのでソフトドリンク。
たっぷりすぎるブッフェ。ブッフェにしては美味しかったです。こんな環境で食事を用意するって大変。
f0239329_21301779.jpg

お誕生日のお友達にみんなから手描きの肖像画を。クジを引き、担当の場所だけを描きます。
お友達大喜び❤️
f0239329_21301889.jpg


ヘイズが懸念された週末でしたが、この日だけ酷くなく、、、
普段の行いがいいお友達!おめでとう〜〜⭐️
f0239329_21423193.jpg


燃焼しきったお友達夫婦、、、
リカバリーに3日かかったと言ってました^ ^
いつも仲良しで、子ども想いで、でも遊びも真剣。いいやね〜❤️



じいさんばあさんになる前にいつかわたくしもこんなパーティーできたらいいのにな。
いったいいくらくらいかかるんだろうか、、、。






ご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

⭐️⭐️⭐️
[PR]
by mausst | 2015-10-24 08:51 | イベント