ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

タグ:#crystal jade ( 1 ) タグの人気記事

ネギ麺 - 癒しの味

前にも書いた手打ち麺のハナシ。

来星して間もないころに、グルメなお友達に教えてもらった美味しいヌードル。

今でもたまに食べたくなるし、お一人様だったり、この一品しか頼まないときもあり、、、私にとっては癒しのほっこり麺。
f0239329_07455836.jpg

高島屋4階とん吉のお向かい
f0239329_21181527.jpg

カジュアルなクリスタルジェイド
ラーメンと小籠包専門店
f0239329_21181536.jpg

最近メニューが新しくキレイになって、
毎回乗せないでと、お願いしていた魚のフロスがなくなり、ネギのみ!番号409!
f0239329_21181651.jpg

手打ち麺がエライ長いので、ハサミで切ってもらいます。
付いてくるスープを半分くらいかけて、いただきます。
f0239329_21181667.jpg

子供達も一皿食べるほど好きらしい。
コシがあり、味もいい、、、。
鼎泰豊の麺とは比べ物にならない。(かもしれない)

ナスも美味しいけど、ナスは文東記のほうがおいしいかな。
f0239329_21495360.jpg




Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao
(Ngee Ann City) (翡翠拉面小笼包)

Address: #04-27, Ngee Ann City,
391 Orchard Road, 238872




ご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

[PR]
by mausst | 2015-11-03 07:40 | レストラン