「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

6/10, 11日 ポップアップショップ開催します。

シンガポールでは一年で一番暑いと言われる4月5月。6月になったら今は容赦のない日差しが少しだけ穏やかになってくるのでしょうか?

さて、小さいイベント会社 Regalino では夏休みを前に最後のPop Up Shopを開催します。(次回は10月の初旬を予定しております。)

The 5th Pop Up Shop開催のお知らせ
6月10日(水) 18:00-21:00 初の夜開催(お勤めされている方からのご要望ありがとうございます。ワインとおつまみをちょろりご用意しようと思っています。)
6月11日(木) 9:30-3:00
場所: 18 Mohamed Sultan Road
#02-02 Drive Studio, Singapore 238967
(IPPIN CAFE BARの二階にあるスタジオです。カフェ右脇にある階段から登っていただきます。)

参加ブランド: フーヒップ、Benda..benda

Phuhiep (フーヒップ) はいつものコレクションライン、及びセカンドラインに加え、
"Seeds by Phuhiep"を初入荷。

ロングネックレス (黒チェーン、ゴールドチェーン、シルバーチェーン) を入荷いたします。
$42 (シンガポールドル) このうち300円分は寄付
f0239329_7514665.jpg

タッセルイヤリング (イヤリングのみ、シルバーのみ、全5色)
$30 (シンガポールドル) このうち300円分は寄付
f0239329_7514755.jpg


そしてシンガポールよりさらに暑く湿気が強いベトナム、フエでは今年の2月に引き続き第2回目のフエハッピープロジェクトワークショップが開催されました。

今回のテーマは「Good Worker」

・信頼関係
・責任
・チームワーク

この3点にフォーカスされた内容で行われました。

お客様がお買い求めくださったことで、

学のない、
平等に扱ってもらうことがなかった子達が

フーヒップで職を持ったり(その準備の為に訓練をしたり)、

前向きに人生を送る心を鍛えるプロジェクトに参加することにつながり、

アーティサン(作り手たち)と
訓練生が少しずつ前に進んでいくことと直結しています。

いつも本当にありがとうございます。
f0239329_7514834.jpg





Vol. 5 Pop Up Shop のお知らせ
6月10日(水) 18:00-21:00
6月11日(木) 9:30-3:00
場所: 18 Mohamed Sultan Road
#02-02 Drive Studio, Singapore 238967
(IPPIN CAFE BARの二階)
参加ブランド: フーヒップ、Benda..benda
★お会計は現金のみとなります。

皆様のお越しをお待ちしております。





企画運営: Regalino Pte Ltd
お問い合わせ: info@regalino.sg



どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-30 07:09 | レガリーノ

原点へ

2011年秋。

わたしはある人に出会ったことで世界が大きく広がりました。60度くらいしか開いていなかった窓が、180度くらい開いたようなイメージ。

その人に会うために、
f0239329_20405094.jpg

マカロンを作る練習をしました。
オセロマカロン。かなりいびつですが、その人はその場でガシガシ食べてくれました。

その人の気を引くために、
f0239329_20405192.jpg

こんなデコを施しました。

お題をつけては集まる口実を、、、いろいろな会をしました。
会のおかげでどれだけ世界が広がったかわかりません。

2012年1月 シナモンロールの会、
2012年2月 カップケーキの会、
2012年3月 スコーンの会、
2012年太巻きを習う会でフーヒップに出会い、
2012年5月フーヒップ販売の場を提供したり、、、、、
2013年1月UPというレストランのスタジオで菓子教室を始め、
バースデーパーティーをしたり、
ベビーシャワーをしたり、
クリスマスパーティーをしたり、
お別れ会をしたり、
パスタの会をしたり、
数々のお友達のお子さん達の初お泊りを見守ったり、、、
2014年8月会社を立ち上げ、フーヒップの販売を本格的にお手伝いし始め、
2014年10月IPPIN CAFE BARでポップアップショップなど開催させてもらい、
2014年11月菓子料理教室をIPPIN CAFE BARにて再開し、
今に至ります。


最近、久しぶりにオセロマカロンを作りました。わたしはこのマカロンを作るたびにその出会いに敬意を示し、初心にかえるつもりで、精進したいとおもいます。
f0239329_20405240.jpg

f0239329_20405388.jpg

勝手にリアルにマカロンでオセロしてる方々。
f0239329_20405445.jpg

母は大まじめなんですけど、、、
f0239329_20405567.jpg




よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-27 19:04 | 人生

Barbieのバースデーケーキ

(閲覧ご注意ください。)
我がムスメ、イモ子が7歳になりました。

今年は学校のお友達中心に数人だけを呼びたいと、ここにきて急にガーリー発言。

前日にもお泊まりバースデーパーティーがあったので、小1女子疲れが隠せない様子。何故か5月にバースデーが集中する学年のようです。

暗黙の了解でだんなさんは、ゲーム、MC&飲みもの担当。
バースデーケーキ&食べ物担当はわたくし。
そんな役割分担の中、今年のイモ子のケーキリクエストは、

「ママ、むかしバースデーパーティーでバービーのケーキ用意してくれたでしょ?あれできる?ダメならブラウニーでいいから。」

ということでした。

「!!(な、なにその感じ!めっちゃ慈悲的なクセにじわじわ挑戦してる〜!!)」

というわけで、イモ子の挑戦という口車にのせられて、バービーケーキをつくることにしました。

ケーキはフランス菓子のハルコ先生に教わったイチゴのモンブランにヒントを得ました。なんとも上品で美しいケーキでした。(そして甘過ぎず美味しい❤️)
f0239329_8112071.jpg

f0239329_8112121.jpg

どんだけ盛り盛りのドレスにするかわからないので、とりあえず三つスポンジを焼きます。
f0239329_8112138.jpg

素焚糖スポンジ三兄弟。
f0239329_8112214.jpg

9段レイヤー
f0239329_8112392.jpg

生クリーム一段ずつ塗って
f0239329_8112455.jpg

入りますっ!
f0239329_8112520.jpg

(閲覧注意ポイント)
f0239329_8112555.jpg


先日自宅で撮影があり、フラワーアーティストのDan Takedaさんにそれはそれは豪華なお花を生けていただきました。撮影が終わってもずっと花があるリビングが華やかで、こんなにも違うものかと思い知らされる日々でした。
f0239329_8112715.jpg

f0239329_8112775.jpg

そのお花達も生きとし生けるもの、バラは色が変わってきて、でもさすがに胡蝶蘭は元気で、その美しい胡蝶蘭をバービーに、、、Danさん、すみません。

ドレス中部辺りでクリームがなくなり作り足しましたが、それでも足りなかったので、、、お花を飾りました。一気に豪華です。
f0239329_8112671.jpg

f0239329_8112917.jpg

一瞬ですが、バービーの表情がとてもよかったのがこちら。明らかに笑ってます。(こちらが二箇所目の閲覧注意ポイント)
f0239329_8113080.jpg


お祝いしてくださったお友達、忙しい中ありがとうございますm(_ _)m


ご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-26 07:23 | スイーツ

"Marimekko" のケーキ

昨年(2014)暮れに、日本に住むお友達、ムシャさんが、銀座へマリメッコの限定スイーツを買いに行く!というFB投稿をみました。

マリメッコのスイーツ?
キーッさすがジャパーン!
どんなだろう?!
聞いただけでかわいさが想像できます、

が、しかし、、、ムシャさんのマリメッコスイーツゲットならず、、、。

さすがマリメッコファンが多い日本、そして、限定モノに目がない日本人気質??、わたしだってマリメッコスイーツ並んででもほしいし、、、。見てみたかった。
(と、思ったらウニッコの和菓子の写真普通にネットに発見)

というわけで、、、構想と妄想を膨らませ、マリメッコケーキ焼いてみました。

下書きをして、
f0239329_9143986.jpg

一色ずつ焼き、
f0239329_9144091.jpg

黒が入るとグッとしまってきた気がします。
f0239329_9144230.jpg

焼けた!絵がくずれないようにそーっと紙を外します。
f0239329_9144318.jpg

ひびシワありますが、、、
f0239329_9144551.jpg

二段にすれば、まあまあそんなに気にならない。
f0239329_9144644.jpg

箱に詰めて嫁入り。お友達のお誕生日ケーキに。
f0239329_9144752.jpg

Happy Birthday 4人の美女達❤️
f0239329_9144751.jpg



こんな調子で着々とムシャさんをお迎えする予行演習中です。。。



インスタに写真をアップしたら@marimekkoglobalさんに❤︎してもらいホクホク。
@mausstmよかったらみてください❤︎




クリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-26 00:02 | スイーツ

東インド料理 - Mustard へ

女性は共感の動物だとか。(あさイチから、、)

私にとって、ああ、生きていてよかった、と思う瞬間はこんな感じです。

それは、

①「あ〜XX食べたい〜。」

②「え〜わたしも〜!」

③「じゃあこれから食べに行く?!」

④「!?行く!」

です。
このフットワークの軽さが嬉しい。
大抵①から③までは勢いでいくことが多いのですが、④まで一気にいくとおそらくアドレナリンなど出ます。

で、どこに行きたかったか。。

リトルインディアにある東インド料理のお店、"Mustard" 。OSHOさんもブログで書いていて前から行きたいなあ〜と思っていたんです。
f0239329_10125756.jpg

その「行きたい」熱をあるときフランス菓子の先生ハルコさんに訴えたところ、ハルコさんのやさしい旦那様 (インドの方)が食べるべきリストなるものを作ってくれて、、このまま頼みなさいとアドバイスしてくれました。

それがこちら。

"Mustardで食べるべきリスト"

Dou dharos ドイダロシュ
Kheema curry (Matar)
One Onion kulcha
Mutton biryani

Dessert - kulfi

キーマカレー、ビリヤーニ以外皆目見当つきませんが、このリストをこのままお店の方に見せて、注文。追加で食べたかったココナッツの入れ物に入ったエビカレーも注文。
今日のスペシャルも気になりますが、とりあえずスルー。
f0239329_10125859.jpg

奥がマトンビリヤーニ、手前がオニオンクルチャ。クルチャはナンに具が入ったもの。
f0239329_10125991.jpg

キーマカレー★
f0239329_1013036.jpg

ココナッツエビカレー、マイルド!
f0239329_1013087.jpg

f0239329_1013157.jpg

いつもビリヤーニといえばチキンを頼んでしまうけど、マトンビリヤーニ美味しい!新しい発見!
f0239329_1013330.jpg

あれ?Dou dharos ドイダロシュの写真ない、、、どんなのだったかしら?
ま、いっか。またいこう。。。

デザートKulfiは、インド特有のあまーいもの。それが凍ったスイーツでした★
f0239329_1013398.jpg

ハルコさんのダンナさまのご紹介だからということで、チャイをサービスしていただき、ほっこり。
f0239329_1013488.jpg


2度も一緒に行ってくれた、美しいお友達に感謝❤️


Mustard
32 Race Course Road
Spore 218552
Lunch: 11:30-3:00
Dinner: 6:00-10:45
http://www.mustardsingapore.com


よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-24 12:21

蚤の市で買ったアンティーク布でクッション

二年前にパリに行った時に、念願だったクリニャンクールの蚤の市に2日掛けていきました。
f0239329_8404532.jpg

その時に一目惚れでアンティークの端切れ布を二種購入。クッションを作ろう!って、チャイナタウンで糸買って、ファスナー買って、縁に縫い付けるテープ買って、裏地をスポットライトで買って、そして、、、
タンスの肥やしになり二年経ちました。

これは、、、
きっと、、、
一生作らなそう、、、。

と思い、ならばプロにお願いしよう、と。
お友達に聞いて仕立て屋さんを紹介してもらいました。
以前アラブストリートでタイシルクを買って、そのお店のおっちゃんが紹介してくれたブキティマプラザのテイラー、おばちゃんは、依頼してから3か月たってもお願いしたものが出来上がらない、中々のツワモノでNG。

その後Walk-inでキューブ型スツールのカバーをお願いしたタングリンショッピングセンターのテイラーさんはえっらいボッタクリな上に、みんなお店でテイクアウトしたごはん食べてるから心配過ぎてNG。

で、今回紹介してもらったのが、、、
Far East Shopping Centre4階にあるこちら。
f0239329_8403860.jpg

まあまあまあ、英語表記ビミョーですが、Mayさん、木の実ナナさんを想わせる気の良いおばちゃんでした。
f0239329_8403937.jpg

一週間で全部出来るわよって、しかもタングリンショッピングセンターのボッタクリテイラーさんの料金の半分以下。
が、一週間後に取りにいったら、、、↑
裏表反対に仕上がってました。。。汗

で、うーん、ありがとう、でもこれ実はインサイドアウトなんだよね、、、私もちゃんと言わなかったけど、、、と言うと、あらごめんなさい←(あやまってくれた、めっちゃ珍しい) すぐ作り直すわ、といって、二日後に出来上がるから取りに来て。と。

こちらは本当に小さな布きれだったのだけど、絵もあるしできたら切りたくなかったので、そのままフチを縫うだけに。
f0239329_840408.jpg

やっと日の目を見たと、1人感動。
(まくらのサイズだったので、まくらいれてみた。でももちろんまくらとして使用禁止。)
f0239329_8404469.jpg

f0239329_8404397.jpg

インサイドアウトだったクッションも出来上がってきました。
f0239329_8404081.jpg

f0239329_8404119.jpg


今年は何気に黄色がキテるそうで、ちょっと嬉しい、ニヤついてしまう今日このごろです。



May Creation
545, Orchard Road
#04-11, Far East Shopping Centre.
Singapore 238882
Tel: 6734-5008




よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-23 07:08 | 生活

USSを1.2倍くらい楽しむ方法

その昔、、、、

プロ野球の熱烈なファンである母に連れられて「プロ野球を10倍楽しくみる方法」という映画を新宿の歌舞伎町に観に行きました。まだもちろん席の予約とかできないから、並んで並んで席取りする、、、そんな時代です。

その映画は原選手が大人気で、中畑選手も人気だけど、役回り的にはちょっと三枚目、、、みたいな時代のもので、わたしも映画鑑賞後よくつられて野球をみたものです。プロ野球をたのしく観るためのコツがぎっしりつまった映画、予想に反してなかなかどうして面白かった記憶があります。
そのころ好きだった選手は中日のころの田尾選手、しかしながら色黒だったわたしのアダ名はクロマティでした。

さて、プロ野球とこの記事はなんら関係がありませんが、、、

先日、ユニバーサルスタジオシンガポールの年パスが切れる日に、重い腰を上げて行くことになりました。腰が重過ぎて、向かったのはこご四時半過ぎ。閉園は7時、、、かと思ったら土曜日だったので、8時まで!意外にゆっくりできるんじゃない?

Universal Studio Singaporeは空いていればシューっと2時間くらいでまわれる広さ。乗りたいアトラクションも大抵決まっています。

最近新しいアトラクションがオープンしましたね。長靴を履いた猫とジャックの豆の木の話を掛け合わせたようなストーリーのアトラクション。
f0239329_9352096.jpg

年パスにしても、一日券にしてもExpress Passがあるとないじゃ随分違います。ないと暑いし待ち時間大変かもです。TDLほどじゃないけどね。
f0239329_9352185.jpg

グイグイ上に上がっていきます。。。
f0239329_9352247.jpg

一瞬だけ良い景色!↑↑
f0239329_9352374.jpg

終了後、ジャックと豆の木に出てくる金の卵を産むにわとりと掛けてイースターの時はこんな金の卵をくれましたが、それはイースターの時だけみたい。
f0239329_9352416.jpg

さて、お決まりコース、シュレック前のミニジェットコースターへ。短いけど何気に楽しい。
f0239329_9352524.jpg

のあとは、
ジュラシックパークへ。
足ブラブラさせて乗るやつと、ウォータースライドでしこたま水かぶるやつに乗り、、、

カラダが濡れたところで、ヒンヤリとしたハムナプトラのマミーライドへ!!
f0239329_9352618.jpg

途中で恐竜の赤ちゃんを抱っこした飼育員さんに会い、触らせてもらいました。
f0239329_9352769.jpg


これが通常、我が家の順路。

この日は、この辺りで時間が6:30を回ったので、ヤバイ、そろそろ晩御飯の場所へとぞろぞろ歩いていきました。
ここのところ、ステーキが食べれるこちらのお店がお好みのご様子。
f0239329_9352839.jpg

f0239329_9352855.jpg

いつも店先の外席に座ります。
が、6時45分ごろ入店を試みるも、この時間からは二階のブッフェのみなの、と言われ、、、見させてもらったら。
f0239329_9352975.jpg

二階奥めっちゃ広い!(しかも綺麗)
f0239329_9353177.jpg

キッズコーナーも好感度⤴️
f0239329_9353052.jpg

お食事は、、
(期待していなかったので、)十分期待以上〜。
f0239329_9353114.jpg

f0239329_9353221.jpg

f0239329_9353334.jpg

前菜コーナー
f0239329_935332.jpg

f0239329_9353434.jpg

デザートコーナー
このパンプディング❤️
f0239329_935359.jpg

f0239329_9353630.jpg

f0239329_9353647.jpg

f0239329_9353774.jpg

いやいやこのパンプディング美味しかったです。
f0239329_9353830.jpg

このブッフェには漏れなく花火(金、土のみ)をバルコニーから観覧できるという特典付き。花火は8時からだそうで、思いがけず時間には余裕が、、、でもゆっくり過ごすには外の唸るような暑さからは天と地ほど違う快適な空間。

そして、、、この空間を年パス切れる最終日に知ったという、、、悲しい。

最後にバルコニーから花火を堪能(10分弱)
f0239329_935396.jpg

水面に浮かぶ城を眺め、
f0239329_9354068.jpg

バルコニーからの眺め、
f0239329_935417.jpg

花火、、、

日本の花火大会にはそりゃかなわないけど、思い出させてくれるには十分過ぎました。神宮とか、東京湾とか、隅田川とか、、、
火薬の匂いを嗅いだら、日本の花火大会が猛烈に恋しくなりました。昔はよく行ったのに、最後に行ったのは六年以上前。またいつか行きたいなあ、、、。
f0239329_935416.jpg

後の祭り。
f0239329_9354219.jpg



Universal Studio Singapore 内
KT's Grill
Buffet adult $30.00
Buffet Kid $13.00
(飲み物は別料金)
Tiger beer one for one $16.00
Coffee $5.50
http://www.sentosadining.com.sg/restaurant.php?id=98



よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-20 22:38 | レストラン

House of AnLi がタングリンモールにオープン

先日Mount Pleasant DriveにあるHouse of AnLiのお店(お家)にお買い物にいきました。
f0239329_7291134.jpg

火、木、土とオープンしていたこちらのショールームは一旦クローズして、

五月半ばからタングリンモールにお店をオープンするのよ〜、と温和でいつもにこやかなAnneさんが言っていたので、その前にお家のショールームの方に行かなきゃ!と、お友達を半ば無理矢理説得して同行してもらいました。

入口から最初の広間を通り、
f0239329_7291136.jpg

光が差すダイニングを横目に、
f0239329_7291258.jpg

離れの方へ!
f0239329_7291346.jpg

日本で一世を風靡したバックたち(*^_^*)
f0239329_7291518.jpg

落ち着くトーンのインテリア。
f0239329_7291625.jpg

そして、シンガポールでこのクオリティの麻布をこの値段で買えるのはうちだけ、とアンさんが自負するリネン。
サイズに合わせて特注も対応。
f0239329_729164.jpg

ベルギーのベッドリネンも注文したら一週間くらいで手に入るそう。
f0239329_7291780.jpg

お店が美しければ、買い物してる人も美しい、、、
f0239329_7291948.jpg

f0239329_7292012.jpg

カラフルなフランスのカトラリー。
f0239329_7292125.jpg

テーブルウエアも。
f0239329_7292282.jpg


こちらのお部屋にあったものがごっそりそのままタングリンモール3階にお引越し。5/15日(2015)にオープンしました。15/5/15なんかね、いい日付けよね。

タングリンモール3階のWhite Gingerのお向かいの場所です。
f0239329_7292333.jpg


で、アンさん、ここのMount Pleasantのステキスペースどうするの?と聞いたら「う〜ん、まだどうしようか、迷い中」でもイベントスペースとして使って、パーティーとか〜。だって。
その緩さがまた彼女の魅力だと確信しています。。。
f0239329_7292482.jpg


開店大成功をお祈りしています!


House of AnLi Interior
Tanglin Mall #03-13
Open Daily 10:00-20:00


よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-17 06:44 | テーブルコーディネート

ポップアップショップにご来店ありがとうございました!

f0239329_12331029.jpg

5月12日、13日(2015年)と二日間日渡りIPPIN Cafe Bar及びDrive Studioにて、ポップアップショップを開催しました。

五月の一年で一番暑い中、たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。

特に二日目のDrive Studioでの開店時は暑さと湿気と熱気にすっかり閉口しました。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。体調崩された方がいないとよいのですが、、、。
早い時間から列を作り列んでくださった皆様、ありがとうございます。お礼申し上げます。

Phuhiep フーヒップ
f0239329_1233513.jpg

f0239329_1233656.jpg

f0239329_1233751.jpg

f0239329_1233313.jpg

Pivoire ピヴォワーヌ
f0239329_1232572.jpg

f0239329_1232583.jpg

Benda..benda ベンダ ベンダ
f0239329_12325953.jpg

おいでまい貿易
f0239329_1233016.jpg

Copenhagen Delights
コペンハーゲン デライツ
f0239329_1233153.jpg

Marque en Verre マークエンヴェール
f0239329_1233317.jpg

CHiC
f0239329_1233481.jpg

f0239329_1233890.jpg


またみなさまに楽しくお買い物していただけるよう精一杯尽力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


企画運営: Regalino Pte Ltd.
協力: IPPIN CAFE BAR



よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-14 22:28 | イベント

"phuhiep" フーヒップ入荷しました!

数日前にベトナムはフエ (中央部の街)、フーヒップのアトリエより5/12,13日(2015)開催用のアクセサリーが入荷しました。

毎回毎回キチンと着くか、実はハラハラ。以前数日で着くところ一カ月近くかかったことがあり、ベトナムの郵便事情、まだ不安定な時もあるようです。

今回特別にワクワクしていたのは、新商品EmmaとAccaの新色!夏向けと思われる色合い、まさにシンガポールにピッタリ。(なはず、、)

Emma
この春夏の最新デザイン。
全てにシルクタッセル、K14Gold Filledのチェーン。豪華、でも涼しげなシリーズ。
f0239329_10103666.jpg

↑ロングネックレスは五色の展開。$380 (各色一点ずつ入荷)

f0239329_10103736.jpg

1番お問い合わせが多かったさらさらと揺れるチェーンピアス↑は、左右色違いで、5タイプ。
・ベージュブラック
・ピンクオレンジ
・プラムブルー
・ミントグリーン
・グレーイエロー
Emma チェーンピアスK14GF $140 (各色三点ずつ入荷)

f0239329_10103946.jpg


Emma ネックレス K14GF $260 (5タイプ各色一点ずつ入荷)

f0239329_1010469.jpg

Emma フープピアス K14GF $110 (5タイプ各色二点ずつ入荷)
f0239329_10104468.jpg

Emma ダブルピアス $190 (5タイプ各色二点ずつ入荷。タッセルが二色ずつ揺れるタイプ)
f0239329_10104610.jpg



Acca
新しいカラーが登場。これはホントに美しい。K14Gold Filledのチェーン。
同じく京都の絹糸を使用したフープ。
細ーい絹糸を幾重にも編みつけた繊細な色合いとデザイン。
f0239329_10104098.jpg

Acca ピアス ラージ新色は3タイプ。(2点ずつ入荷)
↑アイボリー&ライトグレー
グリーン&グレープ、
↓ピンク&ライトブルー$120

f0239329_10104168.jpg

Acca ロングネックレスも新色3タイプ。
K14GF $190 (2点ずつ入荷)

f0239329_10104182.jpg

Acca ピアス スモール 同じく新色3タイプ $110 (一点ずつ入荷)

f0239329_1010422.jpg

Acca ネックレス $150 (1点ずつ入荷)
こちらは以前からの鮮やかなグリーン。
$120

f0239329_10104283.jpg


また、今回こちらのシリーズも入荷してみました。(全て一点ずつ入荷)
CELI
CELI Pierce-Hoop(K14GF)
SGD 85.00
f0239329_10104396.jpg

CELI Pierce-Top(K14GF)
SGD 95.00
f0239329_10104487.jpg

CELI Long Necklace
SGD 130.00

CELI Pierce-Bottom(K14GF)
SGD 95.00

そして、こちらのみで販売のセカンドラインも大量に入荷しています!
f0239329_10104710.jpg

もちろん他人気シリーズも。
f0239329_10104831.jpg

f0239329_10104983.jpg

f0239329_10104977.jpg

f0239329_1010503.jpg

f0239329_10105150.jpg

f0239329_1010521.jpg


5/12,13日会場でお待ちしています(*^_^*)


*12日はオープンが11:00-15:30になっております。お間違えのないようにお願いいたします。
13日はIPPIN CAFE 2階にあるスタジオ(DRIVE Studio)で10:00-15:00のオープンです。

Date: May 12th and 13th

May 12th Brands
⚫︎phuhiep
⚫︎Benda..benda
⚫︎おいでまい貿易
⚫︎PIVOINE(ピヴォワーヌ)
⚫︎Copenhagen Delights


12th Time: 11:00-15:30
Venue: IPPIN CAFE BAR
Address: 18 Mohamed Sultan Road, #01-01 Singapore 238967
Tel: +65 6733 4794
クレジットカード、NETS可(AMEX不可)

May 13th Brands
⚫︎phuhiep
⚫︎Benda..benda
⚫︎Marque en Verre (マークアンヴェール)
⚫︎CHiC
⚫︎おいでまい貿易

13th Time: 10:00-15:00
Venue: DRIVE Studio (IPPIN CAFE BAR 2F)
Address: 18 Mohamed Sultan Road, #02-02
*現金会計のみとなります。


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-05-10 10:10 | イベント