「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

POP UP SHOP 10/1st & 2nd!!

いよいよ!?明後日10月1日(水)、2日(木)にIPPIN CAFE BARにて開催されるPop Up Shopも日にちがせまってきました。

Date: October 1st and 2nd
Time: 10:00-15:00
Venue: IPPIN CAFE BAR
Address: 18 Mohamed Sultan Road, #01-01 Singapore 238967
Tel: 6733-4794


Phu-Hiep (フーヒップ)のアクセサリー達も無事届き、、、

と、お友達、お客様より、いったい、あれはいくらなの?と質問を受けること多数、、、。

というわけで、こちらにご紹介したいと思います。タンス貯金のご用意はよろしいでしょうか?ムフフ

まずは新作、1番お問い合わせが多かったタッセルがかわいいHanna シリーズから。

Hanna (ハンナ)
ピアス、フックダブル 14K
SGD170 (ハンナのピアス、イヤリングな中ではこちらが1番値がはります。)
f0239329_14593227.jpg

この色の他に、ピンクとオレンジ、ブルーとピンクの組み合わせがあります。

Hanna (ハンナ)
ピアス、チャームダブル
SGD90 (落下しにくいタイプ)
f0239329_14593340.jpg

この色の他に、ベージュと黒、ピンクとオレンジの組み合わせがあります。

Hanna (ハンナ)
ピアス、フープタイプ 14K
SGD100
f0239329_14593466.jpg

この色の他に、ベージュと黒、ブルーとピンクの組み合わせがあります。

Hanna (ハンナ)
イヤリング、リング
SGD100
f0239329_14593434.jpg

この色の他に、ベージュと黒、ピンクとオレンジの組み合わせがあります。

Hanna (ハンナ)
イヤリング、スイングタイプ
SGD66
f0239329_14593515.jpg

この色の他に、ピンクとオレンジ、ブルーとピンクの組み合わせがあります。

Hanna (ハンナ)
ロングネックレス
SGD120
f0239329_14593698.jpg

この色の他に、ピンクとオレンジ、ブルーとピンクの組み合わせがあります。

Hanna (ハンナ)
ネックレス
SGD83
f0239329_14593691.jpg

この色の他に、ベージュと黒、ピンクとオレンジの組み合わせがあります。

Fran (フラン)
ピアスとイヤリング共にそれぞれ
SGD72
f0239329_14593741.jpg

上の二色あります。

Fran (フラン)
ロングネックレス
SGD140
f0239329_14593892.jpg

こちらも二色ご用意!

Acca (アッカ)
ピアス 14K
SGD160
f0239329_14593968.jpg

四色あります。濃いブルーに黒、キャメルに茶、エメラルドグリーンにベージュ、あと↓こちら!
f0239329_14594056.jpg


Acca (アッカ)
セミロングネックレス 14K
SGD250
f0239329_14594195.jpg

f0239329_14594125.jpg

他2色。長さもちょうど好きな長さでチャームが回らないから乱れない。お気に入りです。

Sala (サラ)
ロングネックレス
SGD100
2色。モノクロかマリーン。
f0239329_14594218.jpg

f0239329_14594314.jpg

その他、多数揃いました!

お店では買えないシャイニーロングネックレス、セカンドラインもまたご用意しています。
SGD40
f0239329_1459449.jpg

セカンドライン商品は(以前はご注文をお受けしたり、無料修理を承ったりしておりました。)、ご注文、修理いたしかねますのでどうかご了承の上お買い求めくださいますよう、お願い申し上げます。

あとは、、、こちらのヘアゴム⭐️
一律SGD8.00にて!
f0239329_14594678.jpg

こんなのも、、、こちらは$10.00
f0239329_14594786.jpg


皆様のお越しをお待ちしております!



よかったら是非ともクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-29 10:49

「キミコ」のビューティートークご参加ありがとうございました。

9/23(火)に日本人会で"Regalino"として最初のセミナー、「キミコ」のビューティートークが開催されました。

前日に少しキャンセルが出て、計46人の方にご参加いただき、セミナー中と後にポジティブなご意見そして嵐のような質問をたくさんいただきました。
大好評、ありがとうございました!

しかし、、、
それにしても、、、

こんなに、しゃべりが上手なエステティシャンは、他にいるでしょうか?
f0239329_22284263.jpg

f0239329_22284480.jpg

打合せを重ね、内容を確認し、スクリプトも読み直し、、、そして、弾丸で「キミコ」さんがやってきた。シンガ滞在時間39時間!

会場に一時間ちょっと前に入り、リハ。リハするも、、、お客さんがいないとどうもキミコの乗りがイマイチの様子。
会場準備をしながら、若干心配するも、、、全てが全て取り越し苦労でした。聞いているみなさんの反応をみながらちょっこり脱線、脱線しては本線にしっかりと戻って、、、押さえどころがブレない。どなたかは、さんまもびっくり!な話術?!と言っていました。

話術の後はマッサージの実演。
f0239329_2228467.jpg

わたくしが悪い例としてモデルをさせていただきましたが、、、あまりに絵にならないので、次回は美しい方をモデルにスカウトしたい(涙)と切に願いました(*_*)

悪モデル実演中、正面から皆さんの真剣かつ興味津々なお顔を拝見し、「あー、この絵が写真におさめたかった、、、。」と思いつつ、ああ、キミコにお願いして本当によかった、、、うまくいってよかったと徐々に肩から力が抜ける思いをしました。

最終的に、本当に伝えたかったところ、重きを置いて欲しいところはみなさんにご理解いただけたんじゃないかと思います。

日本人会規約により物品の販売は一切ないものの、来てくださった方は、キミコが勧めるものが買いたい、欲しい、どこで買えるのか、または、今自分が使っているものなどが大丈夫なのか?意見として多かったです。

そして、セミナー後の「茜」でのランチ。キミコさんには、ぐるぐるとテーブルを回っていただき、より具体的な質問に答えていただいたり、相談などに乗ってもらいました。茜さんには、大人数ランチを対応いただき、ありがとうございます。
f0239329_22284736.jpg

次回は、、、
おそらく2月、、、

小さなお子様がいらっしゃる方や妊娠中の方?向けや、夜の部、今回参加された方向けのよりステップアップした内容の講座など、企画妄想中でございます。
乞うご期待くださいませ!!


クリックを是非↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-24 19:00 | レガリーノ

抹茶ティラミスを、、、

抹茶を幅広くビジネスで取扱っているお友達から、抹茶を支給していただきました。

お題は、

「抹茶を使ったスイーツまたは、つまみ。」

気分はビストロSMAPです。

で、

我が家にはお抹茶を点てる道具がありません。どうすっぺ、、、と妄想すること数秒。こちらを使ってみることにしました。

茶道の道の方に、、、
はっ倒されます、、、

f0239329_8584029.jpg

f0239329_8584193.jpg

ハンドミキサー、、、
f0239329_8584359.jpg

泡の細やかさもなく、苦い。
f0239329_8584490.jpg

でももったいないし、マスカルポーネチーズと合わせるならば苦いくらいがいいと、エスプレッソ時と同様砂糖を加えてみると、、、
不味くてキモくなってしまいました。
苦味は明らかにエスプレッソの方が上をいきます。

気を取り直して、もう一度トライすることに。
f0239329_8584567.jpg

コーヒーとかに使うミルク泡だて機。
f0239329_8584630.jpg

お湯を注いだら赤いランプ点灯せず。冷ましながらの泡だて、の青ランプのみ。少々塊が残ったものの、なんとなくお抹茶として飲めるレベル。
f0239329_8584756.jpg

普段砂糖や、リキュールを加えるところ、抹茶飲みで、勝負することに。

抹茶ティラミスとしてのお味は、如何に。
f0239329_8584888.jpg

f0239329_8584915.jpg

スポンジにもしっかりお抹茶がしみこんでいます。
f0239329_858503.jpg

お抹茶満喫な抹茶ティラミスです。


でも、玄米茶ティラミスや、ほうじ茶ティラミスはないでしょ?という方も、苦味酸っぱみなら、ゆずとかカラマンシーティラミスもありじゃね?という方も、よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-23 06:57 | スイーツ

準備着々と

明日は待ちに待った、キミコのビューティートークです。(あら?待ちに待っているのはわたくしだけかしら?)

Goody Bagも準備万端。
キミコサイドも準備万端。
飛行機無事着きますように。

******************

そして、料理お菓子教室から少し進展させて、「おもてなし教室」の準備も着々と進んでおります。(10月スタート予定)
f0239329_22441526.jpg

f0239329_2244177.jpg


またしても、Mohamed Sultan Road。IPPIN CAFE BAR (18 Mohamed Sultan road #01-01)内にて開講されます。
IPPIN では日本各地の海外に進出を目指す企業の逸品を置いています。言わば、アンテナショップです。
今後、随時オススメ商品などご紹介してゆきます!

10月1日、2日のポップアップショップもこちらでオープンです^ ^
Facebook IPPIN CAFE BAR



F1後、今朝が一番辛かったよ、という方も、そうでもない方も、よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-22 17:30 | 教室

ケータリングをスペシャルな場所で

先日、ありがたいことにケータリングのご依頼をいただきました。

特別な場所、Louis Vuitton Maison, Marina Bay SandsのVIPエリアで行われるプライベートパーティーでの初ケータリング。普段は専属のケータラーがいらっしゃるようですが、特別にお声がけいただきました。なんという、幸運!
主催された、LVのVVVVIPの方に心よりお礼申し上げます。

自宅でおもてなしすることはあるけれど、何もないところに、お皿から、何から全て運び込むのはかなり気を使い、緊張感と高揚感が混ざるアドレナリン分泌し続けた数日間でした。(切れたときの無力感もすごい)
f0239329_914284.jpg

テーブルにはDan Takedaさんのお花が飾られ、カナッペを引き立ててくれました。ありがとうございます。
f0239329_914313.jpg

Danさんは、こんなステキなこれも一生に一度しか見れないようなデモンストレーションを披露しておられました。
f0239329_914829.jpg


こんな豪華なパーティーで占めるフードの重要度は極めて低いのですが、脇役として参加させていただき、光栄です。
f0239329_914466.jpg

今回試作を繰り返し、特に力を入れ、テーブルにも飾り、お店からも大量注文いただいたのは、こちら。
f0239329_914558.jpg

f0239329_914685.jpg

Organic Raw Chocolateに、和三盆で甘みをつけました。この国で、いや世界でこんなにちまちました作業を会社としてやるのはセコイわたくしぐらいです。

こんなカラフルなパンナコッタもお作りして、ご用意しましたが、テーブルに綺麗に飾られているお写真はいっさいありません。カメラ係をお願いしただんなさんは、LVの偉い方々とのお話に花が咲き、、、わたくしからのお怒りカードを貰うこととなりました。"お怒り"超えて激怒カードともいいます。
f0239329_914756.jpg



お料理を裏でセコセコご用意しているとき、運んだりするのを助けてくださった、スタッフの方々と仲良くなりました。パーティーが終わり、最後お出ししなかったクラシックショコラケーキを良かったら食べてください、と、置いておいたら、

"It's a life changing brownies!!!"

と言っていただきました。

(ブラウニー違う、、、)

と思いましたが、とても嬉しくて、最高の気分で会場を後にしました。

わたくしはケータラー兼給仕係ですので、白に黒のパンツ、白いシャツが白いまま終えられたのは奇跡に近いです。
美しいお友達に囲まれ無事パーティーが成功し、良かったです。
心のサポートありがとうございました。
f0239329_91464.jpg


お仕事のご用命、お問い合わせ、メッセージ、苦情などは、

info@regalino.sg

までお願いいたします。


⬇︎クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
f0239329_914953.jpg


[PR]
by mausst | 2014-09-19 18:46 | レガリーノ

ラビオリの会

美しいラビオリを作る人、mirohiさんが、シンガポールを離れてしまう、、、。断言したコトを(こちらが断言した記事)、まるで約束を果たすように、彼女はラビオリの会を〜!と一声を挙げてくれました。

(美しいお写真は全て恵比スさんが撮影してくださったものです。)
f0239329_16521663.jpg


事実上、Farewell Partyだけど、こっそりmirohiさんには、大勢でラビオリ習っちゃおう〜という主旨で、十何人分のラビオリを用意していただき、、、(ごめんね、mirohi ちゃん) 一方で、みなさまには一品持ち寄ってもらう。。。

相変わらず、持ち寄りご飯がどのレストランよりもヘルシーで、美味、そして見た目もいい。いったいこの日何品目の食べものがお腹に入ったのでしょうか。
f0239329_16515952.jpg

ナスとモツァレラ、トマトソースかけ。
f0239329_1652181.jpg

ライスコロッケ
f0239329_1652256.jpg

ゴボウのサラダ(美しすぎるゴボウ)
f0239329_1652390.jpg

フランスからハンドキャリーされたサラミ
f0239329_1652593.jpg

シーフードのマリネサラダ
f0239329_165262.jpg

キヌアとビーツのサラダ
f0239329_1652759.jpg

オリーブオイルと塩がヤバすぎるサラダ
(すみません、ごめんなさい、ワタシが恵比スさんにこのサラダを強引にお願いしました。)
f0239329_1652894.jpg

アプリコットのタルト(このタルトとフランスからやってきた臭いチーズがホントによく合った。)
f0239329_1652926.jpg

生ハムとカブ(かと思ったら大根だった)のサラダ。一点もののクルミの木の器がかわいすぎる。
f0239329_16521033.jpg

気づいたらなくなっていて、食べられなかったものも、、、
f0239329_16521136.jpg

f0239329_16521243.jpg

ウワサの桃とモツァレラ
f0239329_16521758.jpg

レンズ豆のサラダ。
f0239329_16521472.jpg

枝豆とリコッタチーズのカナッペ
f0239329_1652154.jpg

誰かが持ってきてくれた、、、飲み物と、ゴー君のミルク。
f0239329_16521968.jpg

ええ、ゴー君のミルク、人肌にシャンパンと一緒に冷やし中、、、。
f0239329_16522292.jpg


とボトルのジャケットとネイルアートがつい合ってしまった件。
f0239329_16522059.jpg


そして、、、
mirohiちゃんには内緒で各自闇練した、、、
f0239329_16521836.jpg

を踊り、、、
f0239329_16522687.jpg

f0239329_16522714.jpg


メインだったはずの、、、
ラビオリをいただきつつ、、、
mirohiちゃんとの別れを惜しみました。
f0239329_16522383.jpg

f0239329_16522428.jpg

↓これっ!栗のデザートラビオリ!!
f0239329_16522471.jpg

f0239329_1652255.jpg


が、、、、、
f0239329_16522135.jpg

できあがったビデオがあまりにすばらし過ぎて、mirohiちゃんへのプレゼントのハズがワタクシ自身の一生の宝物になりました。
辛いコトがあった時にはこのビデオを見てどんなコトでも乗り越えられそうです。

大変な大変な編集をしてくださった、安心と信頼のサイサービスのチームの方々にこの場を借りて御礼申し上げます。



よくなくってもクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-14 16:51 | イベント

Bincho お得すぎるランチ

Bincho おしゃれすぎる焼鳥屋 の続きです。

「とにかくランチがお得」というシェフのコトバを鵜呑みにして、ディナーに伺った翌日のランチに来てみました。

明日起きれるかな〜?と言っていた朝井シェフですが、ちゃんと、いらっしゃいました。
昼の顔、入り口はこんな感じです。
f0239329_2036063.jpg

いや〜知らなきゃスルーしてしまいそうになる、、、
f0239329_2036271.jpg

暑かったこの日、奥のBincho店内も席が埋まっていたからか、BinchoとEating Houseの境目にあるカウンター席に案内されました。Eating Houseはオープンだからエアコンなし、というわけで、そのカウンター席が異様に暑かった、、、

次回はちゃんと予約して店内エアコン席に座るぞー!と誓いました。

シェフと相談して、、、
オススメランチをつくね丼をオーダー。一緒だったお友達もワタシも牛タン丼が気になって気になってしょうがなかったけど、つくね丼に決めました。
ランチの価格は$20-$25くらい?
メニューのリスト写真取り忘れましたが、、、トライしたい丼ものばかり。

他のお客さんが食べてるものをチラ見していたら、、、
出てくる出てくる、、、。下手するとメインの丼の前にお腹いっぱいです。
南蛮漬けに、
f0239329_2036319.jpg

サラダに焼きたてパッリパリの皮が乗っけてあってサイコーでした。
f0239329_2036473.jpg

しっかり味のついた手羽元。
f0239329_2036542.jpg

お肌プリプリコラーゲンたっぷりに違いないスープ、、、
f0239329_2036656.jpg

で、、、
メインのつくね丼。
f0239329_203688.jpg

お新香でさえ手抜き感がない。
f0239329_203696.jpg

ワタシは大食いだけが取り柄、、、と言っても過言ではない女子ですが、さすがに食べられない。ご飯の量を少し減らして貰うのが賢明でーすーがー、そのご飯も明らかに美味しいお米で、、、涙。中々厳しい選択を強いられます。

デザートにはさっぱりした柚子のソルベ。
(写真なし。満腹過ぎて意識もーろー。)

そんなところに、、、
シェフが、、、これ食べてみて、試作したから、、、と。
f0239329_20361035.jpg

イタリアン?イカめし?ガーリックライスが入った柔らかいイカの上にサルサ風のソースがかかっている。

と、こんな風にお店に通うと惜しげも無く特別サービスをしてくださいます。
(ブログを書いているコトは伏せてました。最後に許可を得ましたが。)

こんなちゃんとした和〜なお得ランチが食べられるところ、シンガポールで他にありますでしょうか?

Bincho
78 Moh Guan Terrace
#01-19 Singapore 162078
Tel: 6438-4567
http://www.bincho.com.sg
ランチ 12:00-3:00 (2:30ラストオーダー)
火〜日(ってことは月休み)


よかったら種も仕掛けもないワンクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-13 18:59 | レストラン

Bincho おしゃれすぎる焼鳥屋

だんなさんは、出張がそこそこあるのですが、たまに機内誌で読んだ内容をシェアしてくれます。

アンテナを張っていないワタシにとって非常に有効、しかも選りすぐり情報だったりする、、、(まあそうじゃないこともあるんですけどネ)と、ありがたいなあと思います。

数ヶ月前に、このBinchoというお店の話を聞いて、イメージが湧かず???だったのですが、急に思い立って行ってみました。
チョンバルにあります。。。
f0239329_955089.jpg

何度も歩いた場所なのに、気付いていなかった。。。
f0239329_955266.jpg

それもそのはず、昼間はこんな顔。
f0239329_955241.jpg

そうなんです、機内誌で取り上げられていた内容は、昼と夜の場所の使い手が違う、言わば有効利用した新しいコンセプト、、、という切り口でした。

こちらの昼の顔、Eating HouseはHDBの一階に出来たお店1号店(1号店なんだ!とお店の人は言ってました。)歴史のあるEating Houseだから壊さないでなんとかキープしたい、でも夜使わないから、、、という感じで焼鳥屋さんができることになったんでしょうか。。。
メニューをみて、、、!
すでにかなり期待で胸膨らみます。
f0239329_955497.jpg

BARエリアに続く通路
古い壁の淡いグリーンと、水色のタイル、、、そこだけみたら、、、いやいやいや改装するでしょ?と思いますが、最高にかっこいいコパーのデザインと間接照明で、見事に息吹き返しています。
f0239329_955539.jpg

カウンターには常連さんが。。。
f0239329_955661.jpg

お客さんは、ハイエンドのシンガポーリアンがほとんどだそうで、あとはながーくシンガポールに住んでいる日本人の方が主流、、、だとか。
f0239329_955789.jpg

BAR ー いやいやいや、かっこいい場所が好きなあの二人を連れて来たいです。
f0239329_955971.jpg

気になるお料理。
おまかせとかお鍋コースもあったんだけど、夜遅かったからこの日はアラカルトからチョイス。

焼鳥、、、串にささってません!
ワタシが大好きな皮 (いきなり皮ですみません) おいし〜い塩とワサビがついていました。
f0239329_96032.jpg

豚トロ これもワタシの大好物。アマダレもおいしい!!下のオニオンスライスもシャッキシャキ。
f0239329_96136.jpg

鶏ムネ塩に、、、(鶏モモも頼んだけど、気づいたときには食べ終えてて無かった。)
f0239329_96227.jpg

ナス田楽♥️ポピーシードがふりかかっていました。
f0239329_96356.jpg

つくね。一押しだそうです。ワタシ的にはつくねはいつも脇役的な存在で、だんなさんがオーダーしたんですが、美味しかった。つくねを初めて美味しいと思ってお金払って食べたいと思いました。(大げさ?)
f0239329_96440.jpg

野菜とキノコの温サラダ。鰹節がお料理にかかってるのあまり得意じゃないんですけど、だんなと奪い合って食べました。
f0239329_96519.jpg

お腹いっぱいだけど、次回のためにデザートはあるのかな??と思って、聞いてみると、、、衝撃的な返答が、、、。

なんと、このお店。あのRestaurant Andreのアンドレさんが入り浸るお店だとか。Binchoシェフの朝井雅司さんとアンドレさん、お友達。そして、、、デザートはアンドレプロデュース!だそうです。

あまりに衝撃的な夜だったので、翌日、二日連続ですが、ランチに行ってみました。

長くなったので、超お得ランチルポは、次に書きます。

Bincho
78 Moh Guan Terrace
#01-19 Singapore 162078
Tel: 6438-4567
http://www.bincho.com.sg/#/night-about


よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-12 20:03 | レストラン

10/1,2日 ポップアップショップやります!

2月にフーヒップの販売イベントをしてから、、、7ヶ月、、、ずいぶんと間が空いてしまいました。

が、

今回少しだけパワーアップして、ポップアップショップを開催します。
お友達お誘いの上、またはこっそり?遊びに来てください。
f0239329_73427100.jpg

Date: October 1st and 2nd
Time: 10:00-15:00
Venue: IPPIN CAFE BAR
Address: 18 Mohamed Sultan Road, #01-01 Singapore 238967
Tel: 6733-4794


今回参加ストールは、

phu-hiep (フーヒップ)
M's closet
Copenhagen Delights
MAIRO



です。

phu-hiep (フーヒップ) アクセサリー
新作こんな感じ。超ツボです。Hannaという名前です。フーヒップのアクセサリーはみんなちゃんと名前があるんです。ベトナムの作り手さん達が混乱しないように。。。
f0239329_734635.jpg

f0239329_734787.jpg

f0239329_734833.jpg

f0239329_734881.jpg

あとは、(このピンクとオレンジのころんとしたピアス)こちらFranを狙っています。
このタイプ、落下の心配はないし、軽い!それと電話のとき痛くない。。。
f0239329_7341097.jpg

f0239329_7341046.jpg

f0239329_7341159.jpg

f0239329_7341268.jpg

そして、いつもの1番人気、Shiney Longも限定40点入荷予定です。$40
f0239329_7341217.jpg

間に合えば、、、こんなのもちょこっと置かせていただきます(*^^*)
f0239329_7342872.jpg

f0239329_7342947.jpg


なんどか一緒にオープンハウスをやってきた、、、
M's Closet さんは今回新しく子供服も!
f0239329_7341630.jpg

f0239329_7341690.jpg

f0239329_7341729.jpg

f0239329_7341891.jpg

f0239329_7341957.jpg

Copenhagen Delights (デンマークの子供服)
f0239329_7341318.jpg

当日サンプルをご覧いただき、注文(クレジットカードご利用可)。
f0239329_7341482.jpg

f0239329_7341560.jpg

MAIRO
f0239329_7342713.jpg

テーブルリネンやクッションカバーなど。
f0239329_7342089.jpg

f0239329_7342165.jpg

f0239329_7342598.jpg

f0239329_7342642.jpg


さらには、穴開けていない女子にも、そうでない女子にもこんなイヤリングまで!!
f0239329_7342344.jpg

f0239329_7342452.jpg

f0239329_7342484.jpg


お会計、クレジットカードもご利用いただけます。(AMEX不可) お会計に列ができましたら、会計用の整理券お配りします。

主催: Regalino Pte Ltd & IPPIN Pte Ltd


遊びにいくよーといってくださる方も、用事あって無理ーという方も、たべものがいいなーという方も、スルーな方もよかったらクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓(このボタンネ)
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-10 13:20 | イベント

白が落ち着く、、、

お友達のダールさんは、白が好きです。

好きどころか、白いテーブルクロスがかかっていると、落ち着くそうです。(ワタシは逆に汚さないかソワソワしてしまいますが、) 彼女は一見、情熱的なイメージがあるので、白が好きと知った時、ちょっと面白いな、人は自分が持つ印象と実際の本人の好みとが、違うことも多いのだな、と思いました。

そんなダールさんに、お誕生日のお花を(みんなで)用意しました。
f0239329_21393437.jpg

以前、このお花↑を見せたところ大変強く興味を示してくれたので、この子達も盛り込みます。
f0239329_21393550.jpg

ハコにセロファンを敷き、オアシスを箱の大きさに切ったモノを入れ込みます。
f0239329_21393657.jpg

後は、気が向くままにさしていくだけ。
f0239329_21393731.jpg

楽しいから、相変わらず途中写真がない。
f0239329_21393850.jpg

どこが正面でしょう?!
f0239329_21393991.jpg


そして、今度は実際の印象と好みがバッチリ合ったケース。ベッキーちゃんにお花を贈ります。ベッキーちゃんは、お花ならバラよね、薔薇なら赤よね、という印象です。
こちらは、真っ赤ではありませんが、、、。
f0239329_21394055.jpg

オアシスの行程は一緒。
f0239329_21394168.jpg

f0239329_21394260.jpg

持ちやすいようにリボンをかけました。
誰でもできる、でも喜んでもらえるボックス入りの箱 (花の命は短いけれど、、、)
f0239329_21394368.jpg

の反面、、、

今週末は活躍中の日本人フラワーアーティスト、DAN TAKEDAさんの(誰にでもできるわけじゃないヤツね)フラワーレッスンと、Lewin TerraceのKANOシェフのクッキングレッスンのコラボ!
楽しみです(*^^*)
f0239329_21394415.jpg




白い花が好きなあなたも、赤い花が好きなあなたも、お花ならなんでもOKというあなたも、白い菊が好きなだんなさんも、よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-09-08 17:36 | 生活