ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

カテゴリ:カフェ( 1 )

Hong Kong Streetのカフェ "Ronin"

にこやかなおにいさんが美味しいカプチーノを持ってきてくれました。
f0239329_14365147.jpg

ただそれだけで、ただただそれだけでもうしあわせ。(相田みつをさん風)
f0239329_14365064.jpg

f0239329_14365027.jpg

お店はどんな時間帯も比較的混んでいる。でも爽やかかつにこやかに、

「10分くらいです、」

と言われたら、全然、イライラもせず待つよね。休日の朝の忙しそうな時間にもそんなに長く待たされない。
f0239329_14365523.jpg

この辺で待ったり、中で待ったり。
f0239329_1436566.jpg

お値段も割と控えめで美味しそうなので朝食も食べに行ってみました。
安定のカプチーノ。ミルクフォームのキメの細かさがくちびるに当たる瞬間が快感。

カプチーノ $4.20
f0239329_14365165.jpg

東京では空前のグラノラブーム。こちらのグラノラを試しに頼んでみたら、、
f0239329_14365249.jpg

濃厚なグリークヨーグルトと食べるオリジナルグラノラ、ヤバイくらい美味しかったです。が、二度美味しいかなっと思って牛乳を入れたら美味しさ半減。牛乳なしがわたしは好きです。
f0239329_1436525.jpg

ローストビーフサンドイッチ。パンかなりいけます。やはりサンドイッチはパンが命。バーガーしかりです。

ローストビーフ サンドイッチ $13.00
f0239329_14365395.jpg

厚切りブリオッシュな為、中にはたまごミルクがしっかり浸透してなくて、やや残念。ブリオッシュの割に噛みごたえのあるフレンチトースト。

ブリオッシュフレンチトースト $14.50
f0239329_14365344.jpg

ベーコン美味しそうと思っていたら兄弟で取り合いになっていました。
f0239329_14365458.jpg

スクランブルエッグ オン トースト $9.00
こちらは2種類のパン。珍しく次男が茶色のほうのパンが美味しいと唸っていました。たまごはそれほどの感動はなかったような気がします。
f0239329_14365491.jpg


またお茶しにいこう〜。

Ronin Cafe
17 Hong Kong Street
Ronin Facebook


よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2015-07-08 10:02 | カフェ