ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

「Mawaki Yamamoto Make up lesson」にご参加、ありがとうございました。

「Mawaki Yamamotoの小技でちょっといいメイク」へのご参加、ありがとうございました。
全四回、64人の方々にお越しいただきました。
f0239329_17244128.jpg

笑顔のまわきさん。
f0239329_17244236.jpg

f0239329_17244310.jpg

もくもくと丁寧な岡崎あいさん。
f0239329_17244480.jpg

f0239329_17244514.jpg

f0239329_17244693.jpg

引き算メイクで会場を湧かせた田崎はるかさん。
f0239329_17244782.jpg

f0239329_17244839.jpg

f0239329_17244959.jpg


みなさんからのポジティブなフィードバックをたくさんいただき、企画担当したわたしは素直に嬉しいです。実際、、、アフターの仕上がりに思わず笑顔がこぼれる方がたくさんで、よかった、、、と安心しました。ほっ。

メイクアップアーティストの三人にお礼を。ありがとうございました。

メイク道具の写真はありますが、、、
お茶菓子の写真は撮りそびれました。。
f0239329_17245141.jpg






初めての試みは、いつも緊張です。。。

来年も、、、緊張の連続の予感。。。

どうぞよろしくお願いします。

ご意見、クレーム、コメント、ご進言ありましたら、こちらまで↓

info@regalino.sg


前回のブログアップから10日も経ってしまい、、、誰?あなた?という方も、あなたまだいたの?という方も、優しいあなたもよかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-12-05 18:41 | イベント
<< 恐妻家がゆく vol. 2 &... 天ぷら 天信へ >>