ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

ご来店ありがとうございました!

11/24(月),25(火)に開催しました、POP UP SHOP、たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、初日と二日目で、入っていただくブランドを少し入れ換えて、新しいお店もあり、活気があり楽しいイベントとなりました。ありがとうございます!

10:00開店前からお待ち下さった皆様、ありがとうございます。
f0239329_18291988.jpg

初日土砂降りにあい、足止めくらったお客様、、、申し訳ありませんでした。
f0239329_18292074.jpg

お店の前は滝のような、雨の川。
搬出もままならず、、、だったベンダーさんたちも。お疲れ様でした。

今回参加してくださったブランドの皆様は、

24日
Lacunadelaflor
Marque en Verre
M's Closet
patata (Manila, Eco bag)
Whitetree
Phu-Hiep

25日
Lacunadelaflor
Benda..benda
White Ginger
CHiC
White Tree
Posh & Bulebell
Phu-Hiep

でした。phu-hiepの人気商品、タッセルのHannaはたくさん入荷したものの全て完売。ブログに載せたMoco Longは黒数点残し完売、となりました。
ありがとうございます。

次回は2月末または、3月頭を予定しております⭐️

我こそは!というブランド事業主の皆様、いらっしゃいましたら、、、


info@regalino.sg

まで、ご連絡くださいませ。

また、来てくださったお客様に、いるだけでワクワク楽しい!楽しかったとお声掛けいただけるよう、楽しいイベントを企画していきたいと思います。

最後に、場所を提供、運営してくださった、IPPIN CAFE BARのみなさんに、お礼を。ありがとうございました。

追記: phu-hiepをご注文くださったお客様、ありがとうございます。
ご注文の商品が届いておりますので、ご都合のよろしいときに、IPPIN CAFE BAR 11:00-19:00 (Sunday closed) にお立ち寄りくださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m


これから益々クリスマスムード。。
ショッピング熱がやまないあなたも、そうでもないあなたもよかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-11-26 14:07 | イベント
<< 着付けと髪結い ChijmesのWharfへ >>