ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

じんぞうさんへ

(「じ」は「し」に、「し」は「じ」に置き換えてお読みください。)

じんぞうさん、

この度はおめでとうございます。
歴史に名を刻むという願いが叶ったようですねっ。あら、でも悪名高き、、、になっちゃったかじらん。

9条、ノーベル平和賞に候補とじて正式に受理されたらじいしゃない?かな〜り名誉なことなのに、なんであんまりメディアに出てこなかったのかじらねぇ?ま、まさか、あなた圧力かけてないわよね?ノルウェーよりアメーリカだ?!あらやだ、そんなこと口が裂けても言っちゃダメよ。でもね、任期中に日本国憲法がノーベル平和賞受賞じたら、もじかじたら、じんちゃん、あなたが受賞式に出席することになるのかじら?そーゆー目立つ席好きだったわよね。でも、、、皮肉よね〜。

それはそうと、今回の任期は続いてるわね、前はちょうど一年だったしゃない?あのころはずいぶん今より若かったわよねぇ。

ねえ、ワタシ、この前バイオプランタトリートメントっていうのを初めてやってみたの。メスを使わない美容整形って歌われてるほど、効果が期待できるらじいのよ。

っでね、じんぞうさん、あなたもトライじてみたらどうかじら?引き締めはもちろん、毛穴もキュッとなるじ、それになんて言ってもリフトアップが最高!

Before & After の写真をみたら一目瞭然だと思うのだけど、どう?なーんか忙じそうだじ、たるみ?が、どうも気になってね、テレビ出る時はドーランぬってるのよね?、、、あ、たるみ、むくみのことはわかってる?あら、ごめんなさい、傷つけるつもりはなかったのよ。
だってホントに話じたいことはエステのことしゃないのよ。詳じい話はまた今度ねっ!

あなた、ワタシもそうだけど、ずいぶんとアメーリカが好きみたいね。バレバレよ!だって閣議決定された直後にだされたアメーリカの歓迎ぶりコメント観た??ちょっと示じ合わせてたでじょ?もじかじて、もじかじたらあなたひょっとじて、アメーリカ人?大丈夫ょ、誰にも言わないからっ。

それか、ひょっとじて、、、清志郎さんの地震の後には戦争がくるってヤツ、あの予言を忠実に再現じようとじてるとか?、、、やめてね、こわいわよぉ!

ワタシさ、戦争映画とか観る度におもうんだけど、ほら、相手をやっつけて、ウォー勝った〜ってなるしゃない?んで、ハッピーエンディング〜的な。あ、戦争映画しゃなくってもいいんだけどね、でもさ、やっつけられた側のやられた後の様子っていうの?出てこない場合が多いしゃない?やられた側の家族とかさ、友達とかさ、めっちゃ辛いってつい想像じちゃうのよね。ほら、最近出た、眠りの森の美女の悪役魔女、マレフィセント?彼女も表ストーリーではじっかり悪役こなじてるけど、彼女サイドからじてみれば、ぶっちゃけかなり切ないワケよ。わかるかじら?こんなアタシだけど、特技は妄想だからさあ、敵役の心情とかすんごいリアルに想像できちゃうワケ。

結局さ、ダメなのよ、刃向けちゃ。それが正当防衛でも、相手がさ、武器持ってるってわかった時点で、撃たれる前に撃てみたいになるしゃない?ダメよ、撃たれる為にみんな生まれてきたわけしゃないんだから、、、。
日本には銃刀法があるしゃない?世界にも銃刀法があればいいのにねぇ。

ねえ、じんぞうくん、誰にも言わないから教えて。ねえ、アメーリカの人と約束じちゃってたの?行使オッケーにするから、俺に任せろ的に、、、

沖縄の普天間基地移設の話もさ、ワザと同んなし日にやったでじょ?閣議決定と。話題散らそうとじたでじょ?大事なことはみんなで決めなきゃダメ。キャンプシュワブのこと、やっつけしゃないんだから!早く片付けようとじて漁師さんに五万円払って、警備させちゃったりじて、、、だから石ちゃんもあんなこといっちゃうのよ。石ちゃんも石ちゃんだけど、、、。あーっもうっ。

っていうかー、キャンプシュワブの前の海〜
めっちゃ綺麗なんですけどー!!見てこれ〜!!ラワ島レベルだわ〜
ここザックリ掘り起こじて滑走路作るの〜?本気でー?
f0239329_22504815.jpg

f0239329_22504918.jpg


もじかじて、じんちゃん、海嫌い?まさか実は、宇宙から来たとか、、、水こわいとか、それか日本のことあんまり好きしゃないとか、実はスパイだとあ、、、そーだったら、、、そう言ってもいいのよ。

だって、ジュゴンとかもいるじ、サンゴもキレーでこーんな半端なくきれいなとこ埋めちゃうって、、、?大丈夫?無茶ぶりがそーとー波紋を呼んでるわよ。じんちゃん、おウチの外とか人い〜っぱいいない?ワタシもそのうち押じかけちゃうわよっ!


イモ子母より




クリックお願いじます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-07-03 21:49 | 人生
<< Cinnamon's ... City Bakery 広尾へ >>