ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

2Cellos コンサート

5/22 シンガポール、The Star Theatre (Buona Vista)で待ちに待った2Cellosのコンサートに行って来ました。

クロアチア人のイケメンチェリスト2人。絵になります。
f0239329_11403983.jpg


3年前にエルトンジョンのコンサートで、オープニングを担当してましたが、今回は、ソロコンサート。エルトンの時から二度目の来星だそうです。
f0239329_11404045.jpg

いやいや、楽しい夜でした。
黒い方がステファン、白がルカ。典型的なgood cop bad copというか、ステファンがちょっとワイルドで、ルカはマジメタイプ(あくまでもワタシの勝手な見解です。)。
f0239329_1140419.jpg

ステファンは仕草とかがセクシーで、それを演出するかのように、弓の毛が登場した瞬間から切れてました。。。

一方、ルカさんは、長身短髪、おそらく一人で弾き続けていたらきっと王道のクラシックの道に進んでいたのでは、、、と思わずにはいられません。

彼らはお友達のダールさんが調べてくれたところ、27歳と26歳。若いですねー。きっと女子がたくさん追っかけしてるんでしょうねー。
f0239329_11404229.jpg

かっこいい、かっこいいとエルトンジョンのコンサートで、ダンナさんの隣で連呼してたら、ちょっとダンナさんご機嫌斜めだったので、女友達といきましたよ。今回は。

で、だいたいワタシの好みはあまり良くないとバッサリ切られるのですが、今回は辛口のダールさんも、、、好感触♡
f0239329_11404234.jpg

うさこちゃんは、好みをうやむやにしてましたが、、、どうだったのでしょうか。

で、、、

コンサート終わり、極寒の会場を出て、さて、出待ちするか、、、(しませんが)とちょっとウロウロしてたら、サイン会があると!!

急いでCDを買って、並びましたよ。

でも、、、
写真を一緒に撮るのは不可!
だって。残念すぎ。友達は東京講演の時、二人と撮ったのに!!羨ましすぎです。
f0239329_11404384.jpg

と、列で待ってる間に、待ち時間長すぎたせいか、ダールはん、「やっぱチェロ抱えてないと魅力半減、、、」的な厳しいコメント。

あと少しで私達の番っときに、、、
たまたま席が隣だった女子が、モデルさんみたいな美女で、長身で、しかも1人できてたんです。でね、前に並んでて、、、(ステファンの鼻の下ちょっと伸びてない?!)
f0239329_11404447.jpg

このあと、写真はダメだけど、、、ってほおに、チュッチュって左右にキスしたのよー!!!目の前でー!
って、別にステファンさんのこと好きなわけじゃないけど、、、

おばさん興奮したわ。。。


というわけで、頭痛も吹っ飛んだの。
結果オーライ。

よかったら、⬇︎聴いてみてね。
2Cellos with or without you


クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ちなみに、⬇︎こちら、Happyの日本版!
ふなっしーがピカイチね!
Happy ファレル日本版
[PR]
by mausst | 2014-05-23 10:33 | イベント
<< MBS で 朝ヨガ La Cantine >>