ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

Easter Egg Hunting @ USS

みなさんのところに、イースターバニーはやってきましたか?
うちには、こんな、ウサギだかタマゴだかわからないものがやってきました!
f0239329_1446236.jpg

Journey Eastというグレワ近くのステキな家具屋さんで見つけたオーナメント。ずっとイースターにちなんだ飾りになるようなものを探していたんだけど、どうもパステルカラーが得意じゃなくて、、、。これならかわいいし、不思議だし。また使えるし!

***************

情報通のお友達、ダールさんに誘ってもらい、ユニバーサルスタジオのイースターエッグハンティングイベントに行ってきました。(18-20 April 2014)
f0239329_14455999.jpg

朝8時から10時半まで。
ユニバーサルスタジオの開園時間は10時だから、開園前のイベント。
ネット予約していき、Guest Serviceでチケットをもらい、入園。

人数分ハンティング用のバスケットをもらいます。

ミニオンと。
f0239329_14455830.jpg

園内ガラガラ。(ま、開園前だからね。)

朝食べずに出てきたからはらぺこ。
朝食付きっていうけど、、、でもあんまり期待してなかったら、、、
やはり、、、な感じの朝食でした。
ま、朝食が目当てじゃないしね。
f0239329_1446076.jpg

f0239329_1446178.jpg

f0239329_1446211.jpg

ま、しょうがないね。私はナシレマックをゲット。たまごもその場で焼いてくれます。

悠長にお友達家族を朝食を食べながら待っていると、、、
f0239329_1446312.jpg

山のようにエッグを抱えた家族が、、、続々と着席。一同焦る。「(もしかしてもうタマゴないかもしれない、、、)」

居ても立っても居られない子供達。。。
早々に朝食を切り上げ、子供達だけで、パーク内一周して、、、
f0239329_1446579.jpg

ハンティング終了。。。

その後、カラリングをして、
f0239329_14542363.jpg

10:00から動き出した乗り物に3,4つ乗って、
f0239329_14542495.jpg


マックス混み始めた11:00くらいに会場を後にしました。

去年は、実家にてもっとトラディショナルな方法で(白いタマゴにカラリングして、それを野外にちゃんと隠して、子供達が必死に探す、、、)イースターエッグハンティングをしましたが、今年はかなーり手抜き人任せ。

Vielen Dank!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

疲れた大人に優しいイースターイベントにお誘いいただき、ありがとうございました。

次は、、、
こどもの日だよ。。。イベント、エンドレス、、、。
f0239329_14542510.jpg

[PR]
by mausst | 2014-04-20 14:45 | イベント
<< ムシューロブションのデモンスト... 象とソンクラーンのチェンマイ >>