ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

まぼろしの ANDRÉ 記事

半年ほど前に料理教室中に誤って水没させてしまったiPhone。かろうじて復活したものの、液晶に変な染みが残り、液晶の反応が悪いことがあったり、、、。

だましだまし使っていますが、たまに触ってないのに液晶が勝手に反応して暴走することがあります。こわいっちゃ、こわい。

昨日、おとといと連続で、レストランアンドレにいったブログ記事を書いて、あと少しで完成!ってとこで、暴走開始。

やばやば!!っと思って強制的にスクリーンをオフにして、小まめにセーブしてたから、よくなるかな?なんかしら残ってるだろって思って恐る恐る開けてみたら、、、
f0239329_023949.jpg


どうよ。文も写真もパー。しかも「ん」だけってどゆこと??

しかも、こんなことが二夜連続で起こった日にはも〜〜う、やだ。書けない。文章の神様とやらがもしも居たんだとしても、愛想尽かされたに違いない。

というわけで、、、
また神様がもしも降りてきた暁には、晴れてアンドレリポートを書きたいと思います。別に頼んでねーし、、、と言われればそれまでなんですけどね。。。

Vielen Dank!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-03-24 15:01 | 人生
<< (改めて)あこがれのANDRÉへ リビング in セントーサ >>