ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

Charity Beauty Talk @ Dream Factory by Ines Ligron

3/20/2014、

ワタクシは、

美馬寛子のキャットウォークに、

鳥肌が立ちました。
f0239329_8573514.jpg

f0239329_8573625.jpg

カッケー!!!!!
(すみません、遅ればせながらあまちゃんを最近観ております。)

当初より大幅に人数が増え、50人の方々にご参加いただきました。ありがとうございます。なかには明日、本帰国なんです!という方も。素晴らしいです。。

以前から続くチャリティビューティトーク、今回初めてDream Factoryでの開催、お迎えするイネス、寛子さん、バレリー、スリンも気合が入っている様子。
f0239329_8573751.jpg

でも相変わらずイネスのユーモアセンスにニンマリ。

ウォーキング、スタイリング、メイク講座(つけまつ毛講座) by まわきさん、に分かれます。それぞれ好きなセクションに途中でふらりと移動も可。
スタイリング
4〜5人、トランスフォーム。
f0239329_8573827.jpg

ウォーキング
美馬寛子さん(2008ミスユニバース日本代表)とバレリー(2011ミスユニバースシンガポール代表)が丁寧にウォーキング指導。
f0239329_8573863.jpg

メークアップアーティストのまわきさん
f0239329_857391.jpg

アレクサンダー陽子さんのつけま講座。
つけま装着後、みなさんほんとに自然で、、、エクステしてなかったら、私が着けてもらいたかった、、、。
f0239329_8574058.jpg


押して押してひと段落。。。
f0239329_8574584.jpg


みなさんにほんとに少量フィンガーフードをお持ちください、とお願いしてありました。
f0239329_8574146.jpg

イネスのポリシー、使い捨てのものは、極力使わない、、、だから、フィンガーフード。紙皿もプラスチックのスプーンやフォークも最低限。このイベントにかかるコストも最低限(飲み物、ペーパータオルのみ購入)。全額がカンボジアの施設に寄付されます。
f0239329_8574251.jpg


最後に、イネスのファッションチェック!(チェックされたい女子が多くて、前向きな女子が多い会だった^ ^と感じました。)小さなチェンジでぐっと印象がかわるアドバイスなど、してもらいました。

12:00まででしたが、終了はだいたい1:00ごろ。ゆっくりされる方も、12:00すぎにおかえりになる方も。カジュアルな感じです。

そして、次回開催の日にちが決まりました。ご希望の方はカレンダーにマークを!四月上旬に改めてお申し込み受付の告知をします。

日時: 5月21日(水) 10:00-12:00
場所: Dream Factory by Ines Ligron

みなさまのお越しをお待ちしております。
f0239329_8574286.jpg


Vielen Dank!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

ワタクシが差し入れたマカロン。。。
なんと最高に気前の良い参加者がお持ちくださった、、、大御所、ラデュレとかぶるの巻。。。哀愁ただようかわいそうな子達。。
f0239329_8574325.jpg

f0239329_8574484.jpg

[PR]
by mausst | 2014-03-21 19:04 | イベント
<< Pollenでプチキッチンツアー テーブルをコーディネートする >>