ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

かっこいいだけじゃない、Bradley Cooper

あの、Hangoverという映画で湯気がでるほどHotだわよ!と思ったのは、私だけではないはず。。。
Bradley Cooper
f0239329_834754.jpg


が、出演する今上映中のAmerican Hustleという半分リアルストーリー?!な映画を観てきました。音楽も、衣装もよかった!ローカットのドレス達がたまらない^ ^

Bradley Cooper、演技派だ思います。かっこいいだけじゃなくて、いろんな役に挑戦してるなーと。
絡み未遂なシーンとか迫真の演技だった❤️オスカーにもノミネートされるのかしら?!

で、映画の中では、、、
f0239329_834896.jpg

こちら。。
パンチでも、なお、かっこいいです。
美形って、男でも女でも得よね。





ところが、最初誰だろ?って全く気づかなかったんだけど、Bradley にも増して、、、すごかった人。

Christian Bale (バットマンが有名)
f0239329_8341016.jpg

が役づくりの為に20kg増↓。
f0239329_834116.jpg

お腹は妊娠8ヶ月くらいの立派なお腹でした。体当たりな役づくり、、、大好きです。

















そして、、、



イケメンにメロメロなムスメ、イモ子。
声色は違うわ、クネクネしてるわ。。
そーゆー甘えを苦手とする母に似なくてある意味よかったと思います。。。
f0239329_8341499.jpg

f0239329_8341376.jpg










Vielen Dank!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2014-01-04 02:20 | 人生
<< デトックスしてから4ヶ月たったょ Oblix と New Yor... >>