ブログトップ

シンガポール Sweet Tooth ブログ

orrs.exblog.jp

Jason Bourne (Matt Damon Version)に萌えるわけ

わたしは、Matt Damonのファンです。

f0239329_22461188.jpg


先日少し前のBourneシリーズを観て改めて確認いたしました。(ボーンシリーズでマットデーモンは特別な能力を持つCIA役?を演じています。)
あの切ない生い立ち、圧倒的な強さ、ブレない目線、決断の早さ、キレ、たまりません。


わたしの友達に元FBIだかCIAだかだった方がいますが、やはりメンタル面でのトレーニングは計り知れないものがあり、「すごい。。。」と思わせるシーンが数年前にありました。
バリ島にお友達家族とその方と、大勢で旅行したときに、長男(当時4歳)がVillaのプールで遊んでもらっていたところ、溺れかけ、プールの水を飲み、救い上げたところその元CIAの方の肩におやつに食べたオレオ(黒いどろどろの物,←お食事中の方申し訳ありません。)をかぶったときも無表情、無反応、平静を完璧に装っておられました。


話がズレましたが、マットデーモンに戻ります。

ファンといっても彼のことを知り尽くしている熱烈なファンなわけではなく、

「芸能人で誰が好き?」

と聞かれたときにはきまって最初に頭に浮かぶのが Matt Damon という程度です。

ですが、この記事を書く為に彼の写真をネット上で探しているとそれは、トキメキ、わき汗までカイてしまいました。やっぱりとてもかっこよく、抜群にセクシーだと思います。こんな写真も。。

f0239329_2254513.jpg


Matt Damonの前は、ベタですが、ずいぶん昔のLeonardo Dicaprio 、(顔がほっそりしていたころの)が好きでした。ちょうど一度目の来星97年くらいでしょうか。ベタ過ぎ、申し訳ありません。

f0239329_2256932.jpg


その前は、残念な事にもうこの世にはいらっしゃいませんが、River Phoenix、そしてさらにさかのぼると昨年シンガポールにもツアーで来星されましたが、Rick Astley (当時私は中学生)と続きます。

f0239329_22572696.jpg

f0239329_2258821.jpg


どうやら、私のつぼは♡型の額(生え際)、、、のようです。

ちなみにだんなさんも額は♡型。長年たった今もその形をかろうじて維持しておられます。
そして、そのだんなさんが、Bourneシリーズをまた今夜ダウンロードしてくれました。




お酒のおつまみに、カイエンヌペッパー入り塩チーズクッキー。
f0239329_22592159.jpg




Vielen Dank!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mausst | 2013-02-02 23:09 | 人生
<< モノポリー phu hiep フーヒップイ... >>